す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#56梅雨晴れ妙義山旅

さすがに今日お休みだとどこか行かないとぐらいの梅雨晴れです

 

相変わらずのだらだらスタートですが……

 

 

 

f:id:f800sbmw:20190625110736j:image

松井田妙義ICから道の駅妙義。10時ぐらいから快晴に。雲はちょい多いかな

 

そのまま妙義山の峠道に。

 

 

f:id:f800sbmw:20190625111850j:image

妙義スカイパーク。パラグライダー発着場かな

 

 

f:id:f800sbmw:20190625113413j:image

 

 

f:id:f800sbmw:20190625113454j:image

頂上のお店の方に岩に音が響いて気持ち良かったでしょって声掛けられた。

 

そんなに爆音じゃないはずですが…下から聞こえてたのかな

 

そのまま時計回りぎみに碓氷峠へ。

 

 

 

f:id:f800sbmw:20190625123701j:image

碓氷峠東側入口にある峠の釜めし「おぎのや」さん。休憩ポイントにしてる方も多い。

 

俺は白米派なんで……ってどーでもいいですね

 

前回と同じくワインディング楽しめました。

 

さすがに梅雨明け更新となると思いますが……ま、適当です(高坂SAにて)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村