す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記#52朝駆け榛名GW旅

基本平日走ってるんでGWみたいな休日は無理して走ることないかって感じなんですが 世間では10連休ですからね……ちょい行ってみるか的な。昼には戻りかな まぁ俺は10連休じゃないけど…… 気持ち早めに出たんですが高速の通行量がすでに多目です。 関越松枝妙義I…

旅日記#51春空赤城旅

やっと気温が春らしくなって平日休みにぶらりと。 ちょい北行ってみるか的な感じで赤城山へ。 赤城IC〜R353〜県道4〜県道251南から北縦断 ここから峠道ってとこにある姫百合駐車場。地面にタイヤ痕が…… 白樺牧場。山の色合いが前回の伊豆と全然違います 大沼…

旅日記#50春風伊豆旅

今回は3台で。沼津スタートです。 てか前日8:00から本庄児玉ICから富士山を反時計回りにぐるっと回って来たんですが… 写真ほとんど撮ってないのと 正直書くのちょい面倒に…1日目は省略しちゃいます。 道中の写真一枚だけ。アップにして誤魔化してますが天気…

旅日記#49春空奥多摩旅

新年度初日から有給勝ち取りましてブラリと。 そろそろ赤城辺りもいいのかなって思ってましたが、この所の寒さ考えて奥多摩ですかね。 何気に午後から雨予報……さくっと行くか いつも通り日の出ICからです 浅尾根駐車場。朝は天気良かったんですけどね てか車…