す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

2020-01-01から1年間の記事一覧

旅日記#72東北編

続きですね。八甲田ゴールドライン ワインディング、景色良しです 長生きの鶴亀茶 快晴に見えますが天気はかなり不安定で山抜けると雨降ったりでいまいちなんです この日は市内ぶらぶらでしまい。 で、次の日は 本州最北端大間岬。道中天気微妙でしたが快晴…

旅日記#71東北編

恒例の長旅の時期ですが 今年は東北行っちゃう感じです 控えめに更新予定です…時期的に… いきなり寄り道スタートの志賀高原。上の方はガスってた。 長野、新潟経由で時計回りかな 2日目の新潟〜山形の海沿いルート。かなり長い距離海見ながらのんびり走れま…

旅日記#70美ヶ原手抜き旅

久々更新です。ちょいちょい走ってたが… 天気悪かったり…更新が面倒だったり… 気持ち早めの出発で 美ヶ原白樺高原。今回は2台で。 美ヶ原高原美術館。 パノラマ風景 車山高原。パノラマです。 で、ここまでです。ブログは手抜き全開ですが走りは楽しめました…

旅日記#69梅雨入り前の碓氷峠旅

梅雨入り前の快晴に久々の更新です。 碓氷峠眼鏡橋駐車場。 いい感じで駆け抜けて妙義山へ。 山頂駐車場。快晴。ってか暑い 久々のワインディング満足ですな 走り堪能すると写真撮らないの法則もいつも通りですな 松井田妙義IC前にある「田舎や」さん。天ざ…