す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記#11日曜お勧め赤城周遊ルート

今週末は関東に台風直撃でしたが祝日の月曜朝起きたら天気良かったのでふらりとちょい旅に。 日曜祭日に行くルートって車の混み具合とか考えないとですよね。今日は俺的お勧めルートの赤城周遊ルートで行こうかと。農道と県道で時計回りで走る感じです。 こ…

旅日記#10四国九州編

今日は今回の旅の簡単な振り返り。 高速の休憩がてらブログ下書きしていきます (7:40徳島IC発) 年一回長休み頂いて(ほぼ振休だけどね……)ぶらぶらバイクで旅してるんですが俺結構忘れっぽいんで、ブログみたいなのいつかやりたいなって軽く思ってたんですよね…

旅日記#9四国九州編

テント一式キャリアと一緒に送っちゃたんで昨日もホテル泊まってたんですが、ブラタモリやってたんですよね。ブラす~みん………ちよい違うか…… てか、カルデラ(十和田湖)の話してたんですけど。ブームきてんのかな。(追記。俺行ったのカルストだね……どんだけ適…

旅日記#8四国九州編

旅も実質残り2日(9/4徳島からフェリー予定)。昨日新居浜市のホテルに泊まったんですが、連泊することに。バックも預けて手ぶらで向かった先は…… しまなみ海道。通りすぎた事はあるんですが島で降りるの初めてです。 大島から。よくこんなん作ったよね。 大三…

旅日記#7四国九州編

朝から予定どおり西側から四国カルストをのんびり目指します。前は東から南に抜けたので今回は西から北ですね。R320~R197~東津野城川林道(舗装されて道いいです)~県道383(一車線) 再び四国カルスト。黒毛和牛になんの??ここで考えたらダメですね 山道に…