す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#68一泊長野山梨旅

秋なんとなく恒例にしてる一泊ツーリングです

 

天気がかなり微妙なんですが…朝から小雨

 

初日は降ったり止んだりでした

 

 

f:id:f800sbmw:20191006205839j:image

浅間牧場。この時は快晴。今回は3台で。

 

碓氷峠〜軽井沢〜志賀高原

 

雨の中写真は撮れないので文章のみですが……

 

更に南下して

 

 

 

f:id:f800sbmw:20191006210406j:image

美ヶ原美術館。バイク置き場の看板がなにげに邪魔くさい

 

 

f:id:f800sbmw:20191006223525j:image

雲海ぽい感じでいい。

 

この時点で17時。初日は南下して諏訪湖の民宿で一泊。

 

 

 

 

朝から南下。昇仙峡グリーンライン〜フルーツライン経由で

 

 

f:id:f800sbmw:20191007130721j:image

ほったらかし温泉

 

 

f:id:f800sbmw:20191007130806j:image

あっち、こっちの湯と2つ。あっちが広い+日の出が見える。パノラマ風景の露天温泉。

 

 

f:id:f800sbmw:20191007130958j:image

風景見ながら入れる明るいうちがお勧めかな。

 

 

戻り方面で奥多摩目指します

 

天気が又微妙な感じになってきたので写真はなし。ここまでかな

 

どんより気味の天気が多くて写真少なめですが走り的にはワインディング中心で楽しめました。

 

 

又気ままに更新予定です

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村