す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#10四国九州編

今日は今回の旅の簡単な振り返り。
高速の休憩がてらブログ下書きしていきます
(7:40徳島IC発)


年一回長休み頂いて(ほぼ振休だけどね……)ぶらぶらバイクで旅してるんですが俺結構忘れっぽいんで、ブログみたいなのいつかやりたいなって軽く思ってたんですよね。つい最近はてなブログ知りましてね。無料で出来るってかいてあったんですよね。で、行きのフェリーの中暇だったんで試しにやってみたわけです。
初めて書いた#1写真一枚(逆さま)と文章一行……ひどいね。






f:id:f800sbmw:20170904143906j:plain
阿蘇南東R265沿いの豆腐料理専門の四季見茶屋さんにて豆腐カツカレー定食。






まぁ風景の写真とルートに関して一言って感じに気楽にやる予定なんで暇潰しかてら(口半開きで)見てもらえればと。3ヶ月に一回は更新が目標です。





f:id:f800sbmw:20170904145826j:plain
四国カルスト西端にあるみるく屋さん。ホットミルクとチーズケーキ。アイスはサービスで頂きました
甘さ控えめで俺好み。





今回の旅ルートは局地的にしか行ってないんですが今回で四国九州どちらも3回目なんで好きなとこだけ行こうと。






f:id:f800sbmw:20170926142124j:plain
BMW F800S バイクの話もいずれ…すんのかな?


ここまで書いてなんですが気ままに旅したんで振り返り特に無いことに今気付いたですよ。
又旅する機会があったら気ままに更新します。
(17:55最終休憩狭山PAにて)


ブログランキング登録中。

↓クリックで移動します
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村