す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#8四国九州編

旅も実質残り2日(9/4徳島からフェリー予定)。昨日新居浜市のホテルに泊まったんですが、連泊することに。バックも預けて手ぶらで向かった先は……




しまなみ海道。通りすぎた事はあるんですが島で降りるの初めてです。
f:id:f800sbmw:20170902224654j:plain
大島から。よくこんなん作ったよね。






f:id:f800sbmw:20170902145415j:plain
大三島から。うまく撮れたと思ったんですが……遠くに四国~大島の橋見えますかね?



個人的にはですね……しまなみ海道はバイクだと高速で見下ろす感じで走るのが気持ちいいかもですな…… 島の海沿いもそこそこワインディングになってるんですが……自転車の方が良さげなのと実際多いです。





f:id:f800sbmw:20170902162458j:plain
自転車事故注意のポスター。ゆるキャラバリィさんがいい味だしてます。


飯と温泉入って戻ってきたらいい時間に。ちょいのんびり(だらだら)しすぎたかもです。
拠点に戻ってぶらぶら(だらだら)して今日はしまいですかね~
明日は徳島まで寄り道しながらですかね



ブログランキング登録中。

↓クリックで移動します
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村