す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#19さくっと秩父旅

去年の夏からブログ始めてそのあと調子乗ってインスタ(f800sbmwで検索できます)も始めたんですけど

結構この時期でも走ってる方多いんですよね~刺激されますね。

で、今日もぶらりと走っちゃいます。朝は寒いんでのんびり10時前スタートですけどね……これで朝早く出れたら本物ですけどね










f:id:f800sbmw:20180107115356j:plain



f:id:f800sbmw:20180107121431j:plain
定峰峠向かう途中で。路面はまだ凍結してないですね。風もなく快走できました



近場の秩父定峰峠ですけどいつもの逆回り長瀞方面からですね。

長瀞で写真撮ってないですけどね……本物への道のりは遠そうです。










f:id:f800sbmw:20180107123541j:plain
定峰峠東側麓にある「鬼うどん」さん。麺細めで俺好みなんですが260gって量がちょいきつかった



f:id:f800sbmw:20180107133137j:plain
お店のご主人が車、バイク、自転車とお店をバックに写真を撮ってアルバムに保管してるんです。何冊もありました。ついでに俺のスマホでも撮って貰いました

俺の完全防寒状態です。Tシャツ→ヒートテック→セーター→ヒーテック(電熱ウェア)→バイク用防寒着。モトアーミーってメーカーでかなり暖かいです。ドガジャン風のデザインも気に入ってます

下はタイツのヒートテックのみで。あとは首巻き。これ必須です

今年は自撮りもやってみようかと思ってるんですが風景とバイクにおっさんが写るってのは偽物一直線かな……










f:id:f800sbmw:20180107135138j:plain
道の駅おがわまちにて。今日は天気よく快走できました。ライダーさんそこそこいましたよ。


で、明るい内に戻りですね。寒さと天気見ながら又旅します(道の駅おがわまちにて)


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村