す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#27梅雨晴れの奥多摩旅

梅雨晴れにうまく仕事お休みでのんびり10時にバイク乗っちゃいましたね。

お手軽なとこで奥多摩いこかと。半年ぶりかな?

車通りもかなり少なく快走できまして









f:id:f800sbmw:20180619121711j:plain


都民の森。快走しすぎて道中の写真なし……ブログは快走できないな

今日の青空はかなりいい感じなんでもうちょい写真がんばってみよう

日の出IC側から登って降りたとこの川野駐車場で逆戻りです。







f:id:f800sbmw:20180619134651j:plain



f:id:f800sbmw:20180619134748j:plain

俺にしては良く撮れたんじゃないかな。


奥多摩は行って戻るだけって感じになるのが多いんですが

道路の舗装状態がかなりいいのと近場(といっても1時間半かかる)でワインディングを楽しめるのが。






f:id:f800sbmw:20180619140846j:plain

日の出IC戻り途中にある魚鶴さん。
田舎汁蕎麦と小いわし炭火焼き。1300円。美味しく頂きました。

奥多摩行ったらここってお店が見つからないんですよね。店数も多いしね……




f:id:f800sbmw:20180619151204j:plain
先週の時点では雨予報。なおさら楽しめた。

少し軽めですが今回はここまで。又天気見ながらきままに更新予定です(狭山PAにて)


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村