す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#49春空奥多摩旅

新年度初日から有給勝ち取りましてブラリと。

 

そろそろ赤城辺りもいいのかなって思ってましたが、この所の寒さ考えて奥多摩ですかね。

 

何気に午後から雨予報……さくっと行くか

 

いつも通り日の出ICからです

 

 

 

f:id:f800sbmw:20190401114116j:image

 

 

 

f:id:f800sbmw:20190401114141j:image

浅尾根駐車場。朝は天気良かったんですけどね

 

てか車通りかなり少なくて快走です。

 

写真これだけ……新年度になっても相変わらずですな

 

f:id:f800sbmw:20190401114812j:image

檜原村にある「たちばな屋」さん。何回か立ち寄ったことあるお店です。

 

ちょうど峠道終わったとこにあるんですよね。

 

f:id:f800sbmw:20190401115515j:image

山女塩焼き定食。天然1800円。養殖1450円。

 

前に天然一匹養殖一匹でお願いしたことあるんですよ。

 

違いは……全く分からんかった

 

 

 

f:id:f800sbmw:20190401131305j:image

シーズンインに合わせてタイヤ新調。今日は皮むきも兼ねて。

 

ミシュランroad5。正直タイヤにこだわりは無いですが……これいいかも。

 

で、今日はここまで。あっさり目ですが峠道快走できてかなり満足しましたね。

 

中旬も予定ありますが又きままに更新です(狭山PAにて)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村