す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#32奥多摩寄り道旅

まだまだ暑い日が続きますが何となく暑さやわらいだ14:30からのんびり出発しました。

帰りしなちょい買い物もかねて奥多摩です。





浅間尾根駐車場から。俺的にはここからが一番見晴らしいいかな。


別角度から。天気はまぁまぁ……10分後雨降ってきたけどね……





下った所で。奥多摩湖って正直あんまり綺麗に見えないんだよな……

登って下って戻りって登って都民の森で17:30。戻りですね





WILD1入間店。アウトドア専門店です。関東圏中心に北は仙台、南は京都までお店あります

9月初旬長旅予定なんでちょい覗きに。

見てると面白そうなの結構あるんですよねー





テント入れてるバックだいぶ痛んでたんで新調。あとはキャンドルランタン。明るさどーなんだろ?初めて使ってみよかなと。

で、今日はここまで。次回は長旅編か8月又ブラリするかは…いつものごとく気分次第です。(WILD1にて)



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村