す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#24那須日光の涼み旅

朝からとりあえずバイク乗って暑さと湿気の多さから逃げるように向かった先は








f:id:f800sbmw:20180518103538j:plain
那須高原千本松牧場。去年の秋以来。牛乳チャージです

今回は北からのルートです。西那須野IC~R400~日塩もみじライン(410円)






f:id:f800sbmw:20180518112936j:plain
日塩もみじライン。林間をそれなりの距離楽しめるワインディングルート。






f:id:f800sbmw:20180518114523j:plain
川俣ダムにて。天気今日から崩れるとのことですが日中はギリもちそうかな

県道23を西へそこから奥鬼怒林道南下です。







f:id:f800sbmw:20180518133510j:plain
林道といっても全面舗装。道が狭いのがちょい残念







f:id:f800sbmw:20180518142050j:plain
戦場ケ原。なにもない感じがいいわ








f:id:f800sbmw:20180518142244j:plain
別角度から。わるくないよね~

中禅寺湖、日光で観光ってのは興味ないから戻りです。R120~清滝IC

雲行きもだんだん怪しくなってきましたね。いい感じで涼めたと思います。

天気と休みのタイミングで又更新予定です(佐野SAにて)


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村