す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#26梅雨前の美ヶ原旅

今日は3人で。高坂SA8時集合で向かった先は








f:id:f800sbmw:20180604133349j:plain
道の駅美ヶ原高原美術館。白馬にまだ雪が残ってるんですが……スマホじゃ撮りきれんです




f:id:f800sbmw:20180604134411j:plain
梅雨前にってのはみんな同じかな平日の割にはバイク多い


GWにも行ったんですが今回は北から南下ルートです。



f:id:f800sbmw:20180604133721j:plain




f:id:f800sbmw:20180604135814j:plain
道中にて。

景色とワインディングいいですからね~

正直今まで日帰りコースに入ってなかったです







f:id:f800sbmw:20180604190819j:plain

麦草峠。旅日記#25で国道最高点行きましたが2番目らしいです


写真に2台しか写って無いんですがここでヒューズが飛んで動かなくなるトラブルが。

スターター経路に不具合ですね……幸い他の箇所大丈夫なのと押し掛けができるバイクなので自走可能です。

山の中で全く動かなくなったら……




f:id:f800sbmw:20180604190708j:plain
モトグッチV11。横Vツインってのは強烈な個性ですね。近くにガススタあってヒューズ補充出来たのも助かった



トラブルもありましたがワインディングとパノラマな景色堪能出来ました。

次回の更新は梅雨あがってからかなぁ(高坂SAにて)

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村