す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#43秋空秩父旅

天気予報で快晴になってたんで珍しく日曜にぶらりと。

 

紅葉スポットはさすがに混むだろってことで東秩父へ。

 

 

f:id:f800sbmw:20181028093836j:image

道中で。天気は予報どうり快晴。

 

 

 

f:id:f800sbmw:20181028100230j:image

二本松峠モーモーハウスから。今日知ったんですがめーめーハウスが隣接しています。どーでもいいですかね

 

そこから真西に向かってなんとなく小鹿野町へ。なかなかのワインディングで楽しめた。

 

 

f:id:f800sbmw:20181028110110j:image

「ようかみ食堂」さん。朝昼飯かな。ちょうど配達用のカツ丼沢山あったですよ。わらじカツ丼おいしく頂きました。

 

天気もいいしちょい奥のほう行こうかな

 

R299〜県道37〜県道71〜R462。日曜でも空いてるのでお勧めですね

 

 

 

f:id:f800sbmw:20181028121728j:image

道中の合角ダム。

 

 

f:id:f800sbmw:20181028121835j:image

紅葉はまだ先。

 

 

f:id:f800sbmw:20181028130927j:image

いい感じ。なんですが……

 

 

 

この後路面の砂でスリップして…転んじゃったんですよね……

 

 

f:id:f800sbmw:20181028140844j:image

嵐山PAで。エンブレム付いてるサイドカバーにヒビが入った。瞬間接着剤でなんとかなりそうかな?前々回といい、出番多いな

 

ブレーキ、クラッチレバーは社外品で下からショック与えると折りたたむタイプに付け替えてたから問題なかった。このタイプはお勧めです。

 

冬用のパット入りジャンバー着てたんで身体も問題ないですね〜幸い今まで大きい怪我は一回もないかな。

 

なにげに車重200kg近くのが転んだ訳ですからね……これぐらいですんで助かったってのが本音。

 

統一してる訳ではないですが黒って俺好みなんですよね。どーでもいいですかね

 

 

予定的にちょい間空くかもですが又懲りずに気まぐれ更新予定です(嵐山PAにて)

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村