す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#42秋空美ヶ原旅

題名どうりこのブログ俺の日記替わりみたいなとこあるんですが

 

忘れっぽいからいつ頃どこ行ったか記録に残るって悪くないですね

 

今回は今シーズン最多のツーリングスポットに。

 

5,6,8月行ってる美ヶ原ですね。

 

 

 

 

f:id:f800sbmw:20181024162338j:image

ビーナスライン。雲海が広がってました。今回は2台で。

 

 

f:id:f800sbmw:20181024162806j:image

終点自然保護センターから。なかなかでしょ

 

朝かなり天気微妙でしたが快晴です。

 

原美術館は曇り……ってより霧。

 

 

 

 

f:id:f800sbmw:20181024163316j:image

車山付近。恒例ですが写真じゃこのパノラマ風景は伝えれません

 

紅葉で色づいたワインディングはかなり気持ちよく走れましたね。

 

 

f:id:f800sbmw:20181024163854j:image

女神湖にて。紅葉ぼさをもう少し伝えかったが……俺じゃこんなもんだわ

 

 

シーズン終盤いい天気と景色を楽しめました。

 

又いつものごとく気まぐれ更新予定です。(寄居PAにて)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村