す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#25志賀高原涼みすぎる旅

平日の休みに今日もぶらりと。








f:id:f800sbmw:20180524114620j:plain
軽井沢浅間牧場。とホットミルク。

昨日夜更かししたせいで遅めの出発ですでに12時……飯も食べてない

ちょい飯して志賀高原目指します。









f:id:f800sbmw:20180524141633j:plain
万座ハイウェイ道中。まだ白根山草津間は通行止め。



f:id:f800sbmw:20180524141807j:plain
とりあえず国道最高点。2172m




f:id:f800sbmw:20180524141852j:plain
とりあえず群馬長野県境にあるホテル。




f:id:f800sbmw:20180524142248j:plain
横手山ロッジから。


初めてかな……県境ホテル、横手山ロッジ駐車場どちらもバイク0台。

平日ってのと、通行止めの影響もあるんかな

そーゆー俺も思ったより寒いんで即戻りですね

Tシャツ、半袖パーカー、革ジャン。嘗めすぎました






f:id:f800sbmw:20180524142719j:plain
嬬恋牧場。とホットミルク。ここまで降りると寒さはないです。



あれですね、白根山草津通行止めだと志賀高原もちょい物足りないかな~

圧倒的パノラマ風景のイメージあったんだけど約1年振りにきて今日はあれ?って感じもしちゃいましたね

碓氷峠経由途中で適当に温泉(碓氷 峠の湯)入って戻りです。



今日はここまでです。6月初旬に予定ありますけど天気次第かなぁ梅雨がそろそろ……(藤岡PAにて)





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村