す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#20なんとなく房総半島

バイクシーズンまでもうちょいですけど比較的気温が高めの日と仕事の休み重なったんで朝からお出かけですね

まだ峠道は時期的に早いと思って向かった先は……




f:id:f800sbmw:20180227104717j:plain
海ほたるPA。天気はいまいち。写真もいまいちだわ。


アクアライン経由で房総半島目指します。

ちょうど昼ぐらいに内房海沿いに着いて今回の目的でもある漁師料理を。






f:id:f800sbmw:20180227121805j:plain
漁師料理かなや」さん富津市北側の海沿いにあります。牡蠣の味噌玉丼と生牡蠣。1800円。

海沿い結構お店あるんでその中からどれをえらぶかも楽しみの一つですね




f:id:f800sbmw:20180227121031j:plain
駐車場から。雲もなくなってきた


そのまま更にに南下です。このルートはワインディングを楽しむって感じにならないのがねー

写真撮る訳でもなく海見ながら口半開きで内房外房走ります。









f:id:f800sbmw:20180227150408j:plain
道の駅南房にて。

更に海沿い走って鴨川で15時。寒さ的にそろさろ戻りですね。

海なし県在住だと日帰りの海ツーリングってこんな感じで終わっちゃうんですよね~海の幸食べて満足みたいな。

まぁ久々ツーリングで良かったです。3月も1回は行きたいと思ってます。(市原SAにて)



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村