す~みんバイク旅日記

気ままにバイク旅。気ままに更新。 風景写真中心です。(基本関東圏、年1回長旅。)

旅日記#5四国九州編

 朝から阿蘇周遊ですね。基本一記事で2、3枚貼って気楽にいこうと思ってるんですが今回はベタベタ貼っちゃおうかな。

  f:id:f800sbmw:20170830104606j:plain 
 阿蘇山。これ以上は通行止め。
 
 

f:id:f800sbmw:20170830161814j:plain 

 大観峰とバイクと俺。

 

 

f:id:f800sbmw:20170830163736j:plain 

 やまなみハイウェイ。奥行き伝わる?

 

 

f:id:f800sbmw:20170830182623j:plain

 やまなみハイウェイから湯布院を。

 

 

f:id:f800sbmw:20170830182730j:plain 

 I Love Kawazakana! やまめです

 

 

f:id:f800sbmw:20170830193423j:plain

 一面に広がる牧草地。

 

 

 

 日本一ってのが2つありまして1つ目が九重夢大吊橋。日本一長い歩道橋だそうです

f:id:f800sbmw:20170830183328j:plain 

 勿論歩いて渡る気力も若さもないです

 

 

 

 2つ目が日本一のうたせ湯。筋湯温泉

 

f:id:f800sbmw:20170830183816j:plain 

 数が日本一??撮影禁止じゃなかったのと、誰もいなかったので……音がうるさかった……湯加減はちょうどよかったかな……

 

 

 

 今日は1日かけて阿蘇やまなみハイウェイをぐるっと回った感じですね。阿蘇と高千穂の間でお休みです。

 明日からは帰ることも考えてルート考えないと……ちょうど旅の中日になります。

 

ブログランキング登録中。

↓クリックで移動します 

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村